

すんばらしい!

なんと、水で走れる車が出来たみたいじゃ~!

すっばらしい!

わしは、運転が大好きなんじゃ。

屋根が開いちゃう車に乗っておるのじゃ。

天気のよい冬のドライブめちゃめちゃ楽しいじょ。

楽しいけど、ガソリン代が、バカにならん。

でも、これからはお水で走れるようになるじょ!

いぇ~い!
うれしいな!

ミツバチさんが消えたわけ

世界のお花畑から、ミツバチさんが消えつつあることは、しっておるじゃろう?

あれって、なんでだかしっている??

どうやら遺伝子組み換え作物(GMO)が原因っぽい。

特定の害虫が作物を食べたときに死んでしまうように設定して
植物遺伝子を組みかえるGMO、アメリカのモンサント社がはじめた悪魔の科学じゃ。


最初、なたねから始まったんじゃが、
じゃがいも、大豆、とうもろこし、トマト、米、小麦など、
世界の主食にどんどん広がっておる。

これには、食糧計画を独占して世界を征服しようという
何かの陰謀のにおいを感じてしまうのは、わしだけじゃろうか??

害虫だけじゃやなくて、最近は、
遺伝子を組み替えて花粉症緩和米なんていうのまで出来ているらしいのじゃ。

食品でそこまでしてくれなくても、
マスクと、ティッシュと、かゆみ止めがあればいいとおもうんじゃが?

植物は、みんなが知っている通り、花粉を飛ばして受粉するんじゃ。
世界征服をたくらんでいるおっさんが、
わしの家のとなりで遺伝子組み換え植物を栽培したら、
わしの畑の野菜ちゃんまで遺伝子組み換えになってしまう!!

しかも、ミツバチさんも死んでしまうのじゃ....。

ネット検索しておったら、更に恐ろしいことが発覚じゃ。

モンサント社の畑の近くで長年菜種を栽培していた人がおったんじゃ。
その畑の大事な菜種ちゃんが、
いつの間にか遺伝子組み換えになってしまっていることに気づいて、
裁判所に訴えたんだと。

その結果、
モンサントの苗を特許もなく勝手に使用したという罪に問われ、
有罪判決、モンサントから多大な賠償金を請求されてしまったそうな。

遺伝子組み換えが嫌だから訴えたのに、
遺伝子組み換えを盗んだって言われるって??

ああ、嫌じゃ、嫌じゃ...。
段々怖くなってきたじょ。

明日から、野菜は家の中で栽培することにするにょ。
寝るところなくなるから、畑に布団しいて寝るかな?
するとわしの脳みそもいつの間にか遺伝子組み換えになるにょ??


Doodle4Google

Googleロゴの小中学生のコンテストが行われているっぽいぞ。


テーマは、『私の好きな日本』だじょ。

見るだけでも、結構楽しいんだじょ。

http://doodlejp2009.appspot.com/
(携帯アドレス)

パソコンの人は、Doodle4Googleで検索してね。

ゆるいぱんつはいてね

こてばあちゃんはね、長く生きてきて、これだけは絶対間違いないと思えることがあるんじゃ。

それは、はいているぱんつのきつさと性格のきつさは比例するって事じゃ。

そして、本来の性格にあわないぱんつに形成された性格が、人間本来のあるべき姿を奪っていると思うんじゃ。

それは、地球温暖化なんかよりもよっぽど重大な問題なんじゃ。

なぜなら、それを利用してやつらが地球をどうにかしようとしているからじゃ。

みんな、めざめてほしい!!

ぱんつのサイズを一つ大きくして、ゆったりした気持で深呼吸してみよう!!

いま、自分が考えていることは、間違いなく自分の思想に基づいて形成された意見なのだろうか?

常識と信じていることが、じつは何かの組織による洗脳ではないかと考え直して欲しい。

自動的に耳に入ってくる受け入れやすい情報をそのまま鵜呑みにするのではなく、

自分で調べて吟味する余裕を持つのじゃ!

そのためにまずゆるいぱんつはいてね。

心にゆとりが生まれて、なんだかとっても穏やかな気持になれるからさ。
プロフィール

こてぺんぎん

Author:こてぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
